--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ずっと伸ばしていた髪を切った。

夏からアップにして巻いていたけれど、長い三つ編みは、いつしかお尻まで来ていた。これから寒い風呂場で洗って乾かすのは難しくなりそうで。

こんなに長い髪を見たのは初めてと言う美容師さん。髪をほどきながら、髪はずっと伸びつづけるというものではないんですよ、と教えてくれた。

知らなかった。だとしたら、きっと私は生命力強いんだね。

定番の肩までのワンレングスとなりました。

すっきり、軽くなって。

また伸ばそうかという気持ちと、いや短くて似合う髪形を追求しようという気持ちと。

美容院は苦手だし、ものぐさロングになりそうな気配濃厚

2005.11.11 Fri l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/128-18b09f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
