--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

気になる言葉で検索をかけていたら。

こぎん展が成田空港であるらしい。

1月には房総の方でもこぎん展があったというし、青森と千葉、意外と縁があるのかしら。そういえば、どちらも3方海なんだよね。

以前は検索でヒットする数もそんなになかったのに、膨大な数になっている。

関心を持つ人が結構いるんだ、とちょっとうれしい。

片桐麻美を調べたら、片桐ファンクラブ縁の知り合いのブログに到着。あの時書いていた文章が載っていた。相変わらずだなあ、彼は。

さらにみていくと、あゆ?ん?浜崎あゆみの番組で片桐さんのことが言われていた。知らなかった…。びっくり。

2005.11.07 Mon l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/126-b4bd395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
