--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにスーパーへ。
中の八百屋さんのお兄さんが声を張り上げていました。
お、かなり割引しているよう。
鮮やかな黄色が目について
パックに入った菊の花をお買い上げ。
100円なんて、きっと手がかかっているでしょうに。

鮮やかな色彩に心踊らせ、
花びらを外す時に漂う香りを楽しみ、
湯がいて口にした時の甘味と歯触りに満たされます。
らっきょうが漬かっている甘酢を拝借して、
手抜き酢の物の完成。
なんだか、すごい贅沢している気分。

一緒に、柿やキノコも買いました。
秋には秋の食べ物を。
スポンサーサイト
2016.11.12 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1162-b42a9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
