--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IBIZAのカタログをみたら
今シーズンの新作、好みのもの多し。
赤の色みが素敵。
コラソンのデザインが素敵。
バラ柄のリュックは使いやすそう。
斜めメッシュの紺白がシャープ。
ナイロンのツートーンは丸みがアクセント。
みんな、見てみたい。

IBIZAは、母からもらったポシェットが出会い。
軽くて使いやすくて、長く使える質で、
何より手触りがいいから、持っていて気分よくて。
お気に入りになった。
それまでの皮のバッグは、
裏地がボロボロになり、もう処分するしかない、
そんな別れ方ばかりだったから、
これはそんな別れはないのだと、気が軽くなった。
いつでも店に行くと磨いてもらえる、
自分の大切なものを、大事にされる嬉しさで、
ファンになった。
凝りすぎに思えて敬遠するデザインも多いけれど、
今回は、素敵なものばかり。

母が購入した店はなくなってしまったけれど、
この間、たまに通るデパートの中でみつけた。
ご縁が繋がればいいな。
2016.10.07 Fri l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1146-7879f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
