--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

懸案の用事をとにかくこなした。

今は家からでも行動ができるんだよね。

やるだけやったら、後はいい方向に向かうよう祈るのみ。

ん。でも、もう一つ何か行動してしまうかも。

あんまり心臓によくないことを。

そのくらい、すごく先行きが心配。

だいたい、生活を直撃する法律が当事者に説明もせず、試案を出してから1年で決まるとしたら、どんな法案も知らないうちに改正される可能性がある。

そのことの怖さもある上に。

医療制度改革で、軽い病気は健康保険の対象外にしようという話もあり。

そんなことされたら、こども・高齢者・慢性疾患や障害のある人は、簡単に重症になって、命が危ない。

ダブルパンチ。って可能性高いよ、今のままでは。


咳しながら、タンクトップ姿。蒸し暑い、湿度60%。

蚊取りを焚いて、むせる。どっちがいいんだか。ああ。

2005.10.08 Sat l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/111-2e37f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
