--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
謹んで新年のご挨拶申し上げます

例年通り実家へ行き、穏やかな年明けとなりました
齢を重ねたなあと感じることが多くなってきましたが
この先もボチボチ積み重ねていきたいと思います
重ねれば重ねるほど、バランスとるのが大変!
積みすぎて崩れた…なんてことにならないように
気をつけていかないきゃね(^_^)

昨年は大過なく穏やかに過ごすことができました
前進する力は欠けていた気がしますが、立っていられればよし

初夢は、一言で言えない長編でした
いろいろな事が起こるというのか?
いつも年末に行く浅草寺のおみくじは、99番大吉
この番号はどういうことなのか
もうすぐできあがるとか終わりという感じがして
少し寂しいような
謙虚でいなさいと釘を刺されていたので
あながち、的外れではないのかも
さてさてどんな結果になりますか
さあ、今年も始動です
スポンサーサイト
2014.01.05 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1107-2663fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
