--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しくポストにごっそり紙類が。いくつかの封書の中に大学から通知。また何ぞや?

卒業研究の評価!?、それだけの通知。
…ふはあ、先生甘くない?と思いながら、不覚にもうるうる。
一昨日よりも胸がいっぱい。

いろいろあった。
パソコントラブル、次年度にするか迷いながら締切前夜の郵送…。
一体どれだけ心遣いいただいて、いくつ幸運が重なっていたんだろう。
いろいろなものに支えられてきたと、改めて。

しかし卒業研究だけの通知は、…お役所的というか。
単位認定通知が届くと、教務の関わりが終わる。
放大マークの学生証とももうすぐお別れ。

ああ、式はともかく、謝恩会は。どうしようかなあ・・・?
2007.03.05 Mon l ・放送大学 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












