--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、電車の窓を眺めていたら
ん?スカイツリー…?

優美さを感じられない、武骨な構造物がある
展望台のふくらみから上は雲の中に消えていた

少しすると
雲がさあっと引き
空とともに
ふくらみが見えるようになった
ふくらみの辺りを、ゆらゆらした雲の境が流れている

気がつくとまた
ふくらみはすっかり隠れ
白い雲が重く満ちている

あの展望台から見たら、どんなかしら
雲の中の気分はどんなかしら


空気は、雲は、こんなにも動いている
低い雲はあんな高さにある
気づかなかったよ、忘れていたよ

車窓からあんな壮大な眺めをみられるとは
2013.09.06 Fri l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1097-9cecb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
