--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はたくさん電車に乗った
師匠の教室と、友人と手芸展示へというダブルヘッダー
気がつけば7路線
いや~、乗りがいがあったね
新しくなった渋谷の長い乗り換えルート
初めての郊外行きの京王線
私には小さな旅のごとし
このところ、東京へ行く度に私鉄で郊外へ向かうことが続き
駅や駅前の街の造りを見ては開発された時代を感じた

友人に案内された公共施設内の展望レストラン
晴れていたらさぞ素敵な眺めだったろうな
駅近にこんな施設があるのはうらやましい
そして彼女とは5割がた、手芸の話となり
絽ざし、菱刺し、こぎん刺しへと話が及んだ
中で一番メジャーな手芸の作者を増やしたかも

色々な意味で、楽しみが増すよき旅だった
2013.07.25 Thu l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1093-3122c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
