--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、三陸鉄道の缶バッジを貰った
電車3台の顔が並んだ大きいサイズ
ああ、こんなのあるんだ~
鉄道グッズは青い森鉄道のピンバッヂ(ピンズ)ぐらいしかないが
密かにやりたい乗り潰し、それと同じくらい収集の野望はある
でも、近隣ローカルにはバッヂがなく
キューピーなどストラップ系か菓子か絵はがきか
一番好きなアイテムに出会えなくて
出会えても財布と相談してつい自粛
思い切りが足りないのだ
いや、足りないのは情熱か?
国体競技の数ほど種類がある中で一つだけ買ったチーバくんピンズも無くした
縁もないのか?

ところで、ご当地ものならキティちゃんだけど
キティは生き物からミイラまで変幻自在だけど
(盲導犬コラボ、展覧会案内でツタンカーメンも)
鉄道はキユーピーとか住み分け(?)あるのかしら
千葉市美術館には何故か写楽キユーピーがいて
地域によりけりなのかしら?
2013.02.28 Thu l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1054-868e859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
