--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



遠くから見ると、何ともなあという感じ
そばまで行ってみた
以前は中に入れたそうだけど
耐震性の問題で、改修しないと入るのは危険で今は入れないそう

広い万博記念公園
名前からすると夢の跡のようだけど
歳月を経ていい感じに育ったなあという雰囲気
多分いつ行っても飽きないと思う
木々も関東とは違うようで
常緑樹に鮮赤の実
トウカエデの3つ筋の小さな葉たくさんあるのに関東ではあまり見かけない樹が幾種類も

木の下に数輪あり、一見スミレに見えたけど
花盛りのところもあった、原種シクラメン
可愛い♪



本日は、医師の勉強会に参加
病院が会場なのだけど、病棟とは別の建物へ
なので平気で、入口がスロープなしの階段なのだ…
まあ、そんなものだよね
人一倍パワーある人たちの集まりだもの
でも、以前より体が楽になったと実感
嬉しかった☆
2012.10.27 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/1016-65962895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
